HGSSライ主♂union
http://skyhills.web.fc2.com/union/hgssraihibi.html
はじめに ライ主♂好きさんに質問 お題配布 リンクについて メール 戻る
 
10年の時を経てリメイクされたポ/ケ/ッ/ト/モ/ン/ス/タ/ー/金/銀。
ここではその中に登場するライバルと♂主人公の仲を応援しようという、原作/販売/発売元とは一切関係のない非公式同盟です。
ライ主♂大好きだー! な管理人が同士と思いを分かち合いたいがために立ちあげられた同盟です。
質問、お題はカプ前提で作っておりますが二人のコンビ好きーな方もどうぞ。もちろんカップリングでも。
苦情等は一切受け付けません。

 

・リメイク金銀のライバルってツンデレだよね!
・ライバル可愛い/かっこいい!
・♂主(サポートヒビキ)可愛い…!
・♂主ライよりライ主♂派です(というかヒビキは受けだと思うよ!)
・二人の組み合わせで何杯でも行ける
・ていうか初代金銀ライ主♂大好きです
・初代ライ主♂も大好きです
・ポケスペのシルバー×ゴールドもいいよね!
・主人公でもサポートでもヒビキ(♂主)でもライバルと一緒にいればそれでいいじゃん!
・ラジオ塔脱衣事件とか美味し過ぎる(もちろん♂主でプレイしたよ/♀主だったけど♂主の場合を想像して云々…)
・お月見山イベントは絶対ライバルは待ち伏せしてたでしょ
・りゅうのあなイベント美味しかったです(もぐもぐ)
・あんな顔してヒビキにべたぼれだと思うんだ
・とにかく!(HGSS)ライ主♂が大好きなんです!

↑の一つにでも当てはまる方、またはもともと好きだよ!
そんな立派な同士様でしたら隅っこにでもバナーを貼ってさりげなく堂々と(どっちだよ)主張しちゃってください!

 

designed
inserted by FC2 system