HGSSライ主♂union
http://skyhills.web.fc2.com/union/hgssraihibi.html
はじめに ライ主♂好きさんに質問 お題配布 リンクについて メール 戻る  
数字は特に意味はないので、やりたい奴をお好きなだけお持ち帰りどうぞ。
文でも絵でもお好きなものにお使い下さい。
 
  HGSSライ主♂お題 
  
1、「じろじろ見てんなよ」
2、「ヨシノで初バトル」
3、「弱い奴は嫌いなんだ」
4、「そんな格好やめちまえ!」
5、「何が足りないっていうんだ?」
6、「さいきょう」(お好きに変換どうぞ)
 
7、「お前にあって俺にないもの」
8、「お前を待っていた」
9、「お前と組みたいわけじゃない」
10、「まだ何か足りないってのか?」
11、「回復するの、忘れるなよ(彼なりの不器用な優しさ)」
 
12、「さいきょうには、なれた?」
 

 HGSSライバル×サポート♂主の場合     
 
1、「じろじろ見てんなよ」
2、「今のはなんだったんだろうか」
3、「なんでポケモンにそんな扱い/僕は君を許さない」
4、「僕はトレーナーじゃないけどさ/トレーナーじゃないくせに」
5、「なんでついてくるんだよ」
6、「もし、ライバルだったら?」
7、「この気持ちを表すならそれは」
 
 
 主人公、サポート共通              
 
1、「自分に素直になろうよ」
2、「上手く言えないけど」
3、「無邪気な笑顔が眩しくて」
4、「いつもは強気なくせにこういう時は初(うぶ)なんだね」
5、「それは最高の口説き文句」
 
6、「ポケモンたちに隠れてキッス」
 
7、「(これだけは言える)ただひたすらに君が好き」
  
designed
inserted by FC2 system