HGSSライ主♂union
http://skyhills.web.fc2.com/union/hgssraihibi.html
はじめに ライ主♂好きさんに質問 お題配布 リンクについて メール 戻る

 

01、名前を教えてください。
02、HGとSS、どっちを買いましたか?
03、主人公は♂主♀主どちらでプレイしましたか?
04、ヒビキ(♂主)の第一印象は?
05、ライバルの第一印象は?
 
06、差支えなければゲームで使用した主人公とライバルの名前を教えてください。
07、ラジオ塔脱衣事件はどうでしたか?
08、りゅうのあなのタッグイベントはどうでしたか?
09、貴方の中でのライバル(攻め)像はどんな感じですか?
10、貴方の中でのヒビキ(受け)像はどんな感じですか?
 
11、このカプの創作活動をしたことはありますか?
12、二人のイメージソングなんてあれば。
13、二人がよく居そうな場所ってどこだと思いますか?
14、告白するならどちらからだと思いますか?
15、妄想で構わないので告白の台詞をずばりどうぞ。
 
16、別の世代(初代、初代金銀、DPt)のライ主♂は好きですか?
17、貴方の中ではヒビキ(♂主)は主人公ですか?サポートですか?(どっちの方が考えやすいですか?)
18、二人の進展の速度はどれくらいだと思いますか?
19、ライバル(攻め)になったら何をしますか?
20、ヒビキ(受け)になったら何をしますか?
 
21、この二人が好きだなぁと思う時はいつどんな時ですか?
22、ここだけの話、二人はどこまで進展してますか?(脳内だけでもおk)
23、二人の関係は永遠だと信じて疑いませんか?
24、二人に言いたいことがあればどうぞ。
25、最後になります。語り足りない萌えや熱い思い、まだまだもの申す! とにかく自由にどうぞ!
 
 
お疲れさまでした。
 
 ちなみに→管理人の解答例
 
designed
inserted by FC2 system